人気ブログランキング | 話題のタグを見る
返信です
人を晒し、叩くためのサイトには書き込みしたくないのでこちらにて返信させてもらいます。
こちらに書き込む事をJBBSの方に書いてる方もおらっしゃいましたしね。
といっても晒しだからか・・・。


>>165さん
心機一転ですか。過去にいた卍怪魔卍→生ライフ活 彼みたいな事ですね
今ライフさんの中身は別人ですが(;・∀・)
彼本人は最後までがんばってましたね。英のみ本体とかも主催してましたし・・・
特に反対意見ではありません。プレイヤーは一緒ですから「心機一転」心から変わっているなら同じかも?

>>167さん
人に迷惑を掛けるのが楽しみだという方がほとんどだと思います。
そうじゃない人がいたとしての思考だったのですが
それ以外の人が今回現れなかったので私の考えは間違いでしたね。
勝手な推測でした。

>>非公開さん
私がやっていることが非公開さんの言う革命だと言うのならば、叩かれるのは当然ですよ
それなりの事は覚悟してました。
昔、「太陽が地球を回っている」と言われていた頃に「回っているのは地球の方だ」と唱えた人は殺されましたからね(;・∀・) 詳しい話は忘れてしまいましたが(
と言うかたとえが分かり難くてすみません;;
横氏から見れば理不尽なのかなと思ったのです。 あ、その後何年後だったか忘れましたが今の様に改善されたんですよ 技術の進歩なんですかね:(;゙゚'ω゚'):

>>だんきち君
おひさww
少しでも同意権な人がでてくれればそれでいいのです
2度目なんてありませんなぁ。
たばこもやめられますよ(゜ω゜)
オフ会の話をここで持ってくるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜ヶ崎近いしいつでもいいけど 夏休みくらい? リア友で麻雀できるやつ専門学校だから就職活動で忙しくて俺の稼ぎ場所なくなってしまったので金銭的余裕できてから(殴

>>177(つぐミチェル)さん
私の名前出てましたが、返信不要と書いてありましたのでなし。





今回同意権を持ってもらった方もいた様ですね。同意権だと発言や行動したら私みたいに叩かれる可能性がありますよ ってもだんきち君は公開してますが((
何かを変えようと思ったらその事が大きいほど意見は飛んできますからね。
私が今回行動にでたのは 誰かがやらないと誰もやらないような事だったから ですかね
やる必要もなかったと言う事にもなりますが、私の意見を言いたかっただけなのかもしれませんね。私個人の意見であってこれが正しい意見って訳ではありませんし・・・。
その辺はつぐミチェルさんのレスに書いてありましたね。
騒動を起こさせてしまい申し訳ございませんでした。
by aru-_-aru | 2008-06-25 22:41
<< どうもこんにちは >>