人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうもこんにちは
いやーまぁいろいろあると思いますが

横氏がやってることは許される行為ではありませんね
ただ、横氏が正規になるって言ったらあなたは信用できますか?

俺は1度だけなら信用します。1度だけならチャンスをあげてもいいと思ってます。
人間は変われますからね・・・ 変えられない過去、だからってそのままでいることはよくない
正しい道を正しい人として歩む強い意志ならば
陰ながら応援します。
「できる訳がない」と思う人もいると思いますが、最初からそんなこと言うとやる気なくなっちゃいますよ/(^o^)\

正しい道を歩もうとする人を否定するのは正しくないと思いますからね。
「応援」するだけであって「協力」などはしませんけどね。
仲良くやっていけるとも思ってません
ただ、冷たい目で見る目を変えるだけ・・・。 がんばってるって思ってあげられる心だけ。

横がすべて悪いという正規の考えもよくないですね。
「晒し」(叩きを含む)をする掲示板はありますが、横の意見をいう場はありませんからね。
彼らだって人間、みんなが同じ意見を持ってるはずはない
少数意見は話すらできないというのは酷ですよね。

主義主張相容れぬ者が「力」を行使してきた時 既にそこに「話し合い」の場などなく
「力」に対抗するは同じ「力の行使」か「力を後ろ盾とした交渉」が基本
世の心理です。
ある本に書いてありました。
メイプルの場合先に力を使ったのは横氏でしょうか?
メイプルにはちゃんとした決まりはなくユーザーが決まりを作っていくしかないと思います。
それと、ユーザー同士の問題はユーザー同士で解決する 的なことが唱えられてたはずです。(よね?)

1.横が意見を主張する場所はあっただろうか?
2.横の意見を聞く者はいたのだろうか?
3.横の事を相手にもしないで横狩りという行為を悪い事にしたのは「正規」が多数決など力や権力で決めた事ではないか?

と言う疑問が私の中にあります。
今のルールが決まったってことは、ユーザーの意見が今のルールに賛成の人が多かったのだと思います。改善されてきたルールだから、間違いもないでしょう。
しかし『「横狩り、横氏」を作ったのは正規ではない』と言いきれる訳でもないんじゃないかと思います。
私は今のルールに不満はありません。
ただ、なんと言うか 横氏も考えを主張をし、正規はそれを聞く義務くらいはあるんじゃないかなぁと・・・。 正規が「正規」と言う名の権力で力押しした様にも見えなくも無いかなー・・・

あ、人に迷惑をかけることが楽しみな人はもちろん論外ですwww

まぁなんか横氏の味方してるみたいな言いかたになってるように見えますが。。。
もう少し横氏に対する見方を変えてもよくないですかねぇ。。。

許そうとはもちろん言いません他人に迷惑をかける行為は許せません。ただ「正規」と「横」はスタートが平等じゃなかった  かもしれませんよね?

もちろんこれも私1人の意見であり、反対する人は多いと思います。
それでも横は悪いと言う人がいれば、中には私と同じ意見を持つ人もいるのかもしれませんね。
もう手遅れって思う人も多々いるでしょうが、手遅れっていつまでが手遅れなんでしょうかね
今から変わったら後々よろしい方向に進むかもしれませんね 9割くらいありえないかな^^;

散々一方的言いましたが。。。。(ブログなんで;;
正規でがんばるって意志を持ったなら 完全信用0でも、ちょっとだけ信じて見守ってあげましょうよ。 正規さんたち鬼じゃないんだからww
また\(^o^)/ハジマタってなったらそのときは盛大に叩きましょう( ^ω^)(
by aru-_-aru | 2008-06-24 19:15
<< 返信です >>